ロリポップ!リニューアル〜最近やったゲーム3本

  • 2009.09.04 Friday
  • 19:09
先日、会社の近くを歩いていたら、大きな犬(ジャーマン・シェパード?)がこちらに向かってうなり声をあげているではないですか。すぐにでも飛びつきそうな気迫だったので、身構えていたところ、突然強風が吹き始めました。周りの木のざわめきに犬が注意をそらし、そのスキを狙って素早く犬の喉頸をめがけて・・・・・・・みたいな事がないように、飼い犬を散歩される際はリードを放さないご注意ください。

ところで、8月31日にロリポップ!のサイトをリニューアルしました!



たかがレンタルサーバーのサイトデザインを変えただけですが、これ超絶カワユスじゃないですか?サーバーっぽくないかもしれないですけど、かわいいから許してください。さて、ロリポップ!はサービスを開始してから8年が経過しようとしていますが、これまでに行ったデザインの全面リニューアルはたしか・・・3回目になります。ということで、3にちなんで最近やったゲームを3本ご紹介します。


最近やったゲーム3本

1.ドラゴンクエスト9
宝の地図がなんたらかんたらと情報が出始めたときに、石版を集めるクソつまらなかった7みたいになるのかと危惧しましたが、そんなことありませんでした。ドラクエ3をMMORPGにしてみたかったけど、作れなくて中途半端になっちまったみたいな世界観ですけど、ゲームバランスは良かったと思います。クリア後が本番というくらいやり込み要素の多いゲームですが、据え置き機で出ていたらプレイ時間少なかったかもしれません。

2.ドリームクラブ
ジャンル的にはギャルゲーなんでしょうか?キャバクラを体験できるゲームみたいな感じなのですが、ロードとオートセーブが頻繁でやってることも働いてお店行ってドリンク頼んで酔うという単調な作業なので、ゲームするくらいならおっパブとか行った方がいいんじゃないでしょうか。詳しいことよく分からないですが。

3.Wiiスポーツ リゾート
やほーーい。リゾート地にきたぞー。みたいなオープニングだったのですが、やってるスポーツが地味でリゾート地感があまりしませんでした。Wii Fit的な使い方も増やして欲しかったです。

スポンサーサイト

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 19:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    健太郎のブログのエントリすべて拝見しました。
    とても面白かったです。会社でこんな事やってるんだと驚いたり・・・。
    他のスタッフさんのブログも拝見しましたが、みなさん個性にあふれていますね。
    こんなみなさんが働いている会社なんだから、きっと楽しいのでしょう。。

    僕は、只今高専にて勉強中です。
    いつも、いつか一緒にお仕事ができたらいいなとか思ってます。
    今の目標は、ペパボに入社する事です。

    これからも、遊びも社長も頑張ってください。
    >とくながさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    高専ってちょっと高校生よりエッチな感じしますよね。
    いつかお会いできるのを楽しみしてます。
    • ケンタロ
    • 2009/09/29 6:06 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM