ペパボ史上最大の夏

  • 2009.07.21 Tuesday
  • 18:28
今年の夏は総選挙だけじゃない!クリエイターにもとびきりの夏がやってきます。その名も「ペパボクリエイターズコンテスト・ペパコン2009」ペパボが総力を挙げて、クリエイティブな夏にします。

内容としては、「ブログのテンプレート」「写真」「キャラクター」「戻るボタン」などをペパボのいろんなサービスでコンテストとして開催します。この夏は、暑くなりたいぜ!というみなさん、ぜひ参加してくださいね。詳細は特設サイトをご覧ください。






ところで、クリエイターでもなく、何も作れない、生み出せない、底辺を生きる人間のお話です。

【第3回】 全世界へ向けて自分発信を 〜paperboy&co. 佐藤 健太郎〜
3回に渡ってお送りしてきたインタビューも今回で最終回となる。最後の締めくくりとして、創業時から家入氏と共にロリポップ!を支えてきた代表取締役社長の佐藤氏に、今後の展望について聞いた。

これがCNETさんで公開されたのですが、このシリーズは第1回イエイリ第2回mizzyと続き第3回は私の記事です。

先日、ロリポップの会議でこのシリーズについたはてぶの件数、閲覧数、そこからのアクセス数が担当者から報告されました。「このように、リニューアル記事も多くの方が注目されています。」「第3回目は社長のインタビューが掲載予定です。」

・・・・嫌な予感がしました。3回目だけ注目されないの見え見えじゃん、何このさらし首。


実際、はてぶの件数というと、イエイリの会が89件mizzyの会が69件となっています。現時点で私のインタビューについてる件数は11件と明らかに水をあけられています。



こんな私ですが、フォローしなくてもいいTwitterアカウントやってます。よかったらフォローしてください。


JUGEMテーマ:インターネット



  • 2017.11.22 Wednesday
  • 18:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    安心してください。すでにフォローしています。
    すごく楽しそうなイベントですね!
    私もとびきりの作品を応募したいと思います。
    • cada
    • 2009/07/21 10:11 PM
    はじめまして。

    私は学生の頃からずっとロリポップ!でお世話になっています。
    今Webデザインの仕事をしているのですが、ロリポップ!に出会っていなければもしかすると別の仕事に就いていたかもしれません。
    私は今の仕事が好きなので、とても感謝しています。

    私の今の目標は、もっとスキルを上げて、いつかペパボで佐藤さんたちと一緒にお仕事をすることです。

    応援しています。
    がんばってください!!
    >cabaさん
    安心しました。
    ありがとうございます。
    応募まってますね!

    >gestukikyuさん
    ありがとうございます。
    運営やっててよかったなーと感慨深いです。
    いつかお仕事できることをお祈りしてます。
    • ケンタロ
    • 2009/08/07 12:04 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2009/07/21 10:28 PM

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM