ムームーで.infoが超安いんですけどー

  • 2009.07.17 Friday
  • 10:46
採用面接の話で思いだしたのですが、最終面接で私が出てきたときに「社長ってイエイリさんじゃなかったんですね」といって残念そうな顔をされます。特に「ペパボのファンです!」って言ってくださる人に限って、「Twitterでイエイリさんフォローさせてもらってます〜」と。ログピも使ってないし。たぶんペパボファンじゃなくてイエイリファンなんだろうなと、唇を嚙みしています。私にやさしくしてくれるのは、鹿児島のばあちゃんだけです。

まぁ、そんなことはいいんですよ。以下、お知らせです。



ムームードメインでは、7月21日まで【 .info 】 が60%値下げの380円で提供しています。他のドメインでは、先に名前が取られていて諦めていたあなた!この機会にinfoドメインで、リベンジしてください。ちなみに、ムームーDNSおさいぽの組み合わせでメール、サーバー、ショップを同じドメインで使いまわせるので便利ですよ。


ちなみに、キャンペーン情報をブログに書いてよとは言われていません。ムームースタッフのid:ask11にはてぶのコメントでお願いします!とだけ書かれていました。



超ウケるんですけどー。


          --彡 ̄ ̄\/\
         / 彡   _∧ミ`\
         /  ,彡´ ̄:::::::::\ヾi》》|
        |  |::::::::::::::::::::::::::| |≠ |
       /  |:⌒::::::::::::⌒:::::| |\/
     /《ヾ彡/:(●):::::::::(●)::| \i\
     ゝ__彡 |.::::::::(__人__):::::::|\ミ ソ
      \《 | \::::::`ー´:::::/ |__> 丿
       ミ  \.ゝ.T---T  《ミ| ./
       >___\  `´  `--´


JUGEMテーマ:インターネット



  • 2017.11.22 Wednesday
  • 10:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは。お久しぶりです!!
    神宮司慎ちゃんのガールフレンドです。福岡でお会いしたの覚えてらっしゃいますか??

    健太郎さんのブログを発見し、彼に教えたらコメント書き込んどいて!!と言われました。
    社長昇進&パパ昇進おめでとうございます★
    ビックリしました!!
    ベイビーのお顔見てみたいです!!

    これからも、私たちをビックリさせて下さいね!!
    熊本から応援してます。
    • ハル
    • 2009/07/18 1:37 PM
    >ハルさん
    お久しぶりですー。
    もちろん覚えてますよ。

    お二人とも元気にしてますか?
    ジンには食い過ぎないようにいっておてください。

    また見にくださいね。
    • ケンタロ
    • 2009/07/21 7:23 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM