芽が出た

  • 2009.04.12 Sunday
  • 20:59
週末の日課になりつつある、農作業にやってきました。気温も暖かくなり、虫の心配もしないといけないようです。
DSC00318 DSC00320


まずはじゃがいも。前回はちょっと元気がなかったのですが、インカがかなり目覚めています。帝国復活もまもなくです。
DSC00301

にんじんは、芽が出ています。しかも、植えていない何かがふたつ育っています。どこかの種がながれてきたのでしょうか。とりあえず放置しておきました。
DSC00300

じっくり見ないと見つからないですが、葉ネギ芽生えています。
DSC00314

こちらはベビーリーフ。
DSC00317

二十日大根は芽が出ていませんでした。



ちなみに、アグリス成城には会員専用のラウンジがあり、くつろぎぐことができます。また、オリエンテーションや収穫時期には収穫祭なども行われるので、土の上だけではない楽しみもあります。
DSC00321 DSC00322

ということで、今日の作業は終了。

JUGEMテーマ:農作業・家庭菜園


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 20:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM