お母さんは女性ですか?

  • 2007.05.02 Wednesday
  • 10:14
GWですがみなさんはお休みですか?ペパボは元気に営業中です。ペパボは暦通りなので、みんな有休とって長い休みにしているのかと思ったのですが、思いの外出勤しているスタッフが多いです。みんな熱心だ。感謝です。

とりあえず、ゴールデンウィークなので溝の口までモツを食いに行ってきました。安くてうまい。やばいです。


うんこ人事ブログのひと


ファイアーエムブレム 暁の女神

ファイアーエムブレム 暁の女神
4月からWiiのファイアーエムブレムをやってたのですが、GW2日目にクリアしました。月に1本から2本くらいのペースでゲーム買っているのですが、最近はなかなかクリアするまでいかないんです。ほとんど途中で飽きてしまいます。ただ、このゲームは飽きることなく続けられました。久しぶりにエンディングみたゲームです。
で、中身なのですが前作蒼炎の軌跡のキャラクターが続々出てくるため、前作をやってない人にはストーリーがちんぷんかんぷんかもしれません。ストーリーをそこまで重視しないのであればそこそこ楽しめると思います。


■ケンタロの美味しいモノが食べたい

福岡はどんたくのシーズンですね。ロリポップ!ムームードメインもちょっとだけどんたく仕様です。ということで、そんなどんたくの街福岡で働くまるちゃんが登場。話が噛み合わなすぎ。

 → 第4回 お母さんは女性ですか?


  • 2017.10.22 Sunday
  • 10:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM