ヒゲメガネ

  • 2007.04.18 Wednesday
  • 00:58
こんばんは。最近ブログの更新頻度が高くなってきました。やっとブログが楽に書けるようになった気がします。

ということで、本日のトピックスは1つ。


■家入が日経産業新聞の1面に
ヒゲメガネの愛称でお茶の間の皆様に浸透しています、当社の家入一真(28)に関する記事が17日の日経産業新聞さんの1面2面にドカンと掲載されました。ヒゲメガネの愛称で親しまれている家入とウェッブについて書かれている記事でした。

こうしてヒゲメガネの愛称で親しまれている家入のこれまでのこと、そして今後のことについてメディアの方々に記事にして頂くことで、ウェブで何かをやってみよう!、という方々が増えてくれればなぁと思ってます。我々はそんな方々のために敷居を下げる・取っ払うことをサービスや企業としてのコミュニケーションを通じて実現できたら幸せです。




こんな僕でも社長になれた




べっ、べつにあんたたちのコト気にして言ってるんじゃないんだからね。レンタルサーバーいっぱい使ってもらうために言ってるんだから。


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 00:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    その勢いで広報ブログも乗っ取っちゃえば良いと思いますよ
    • umazura
    • 2007/04/19 12:59 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM