シムシティDS

  • 2007.03.02 Friday
  • 10:35
評価:
---
エレクトロニック・アーツ
¥ 4,232
(2007-02-22)
世界の皆様、おはようございます。

はじめてJUGEMのレビュー投稿機能(ポストアシスト)を使います。


週末ビックカメラいたらDSLiteの売り出し始まったので、勢いで買ってしまいました。(我が家にはDSが4台も・・・)で、ついでに最近発売したシムシティDSも買いました。

特にシステムが大幅に変わったとかそういうことはなく、シムシティの基本をおさえた複雑じゃないバージョンみたいな感じでしょうか。そのため携帯ゲーム機ですが操作しずらい事はありませんでした。

タッチペンで操作するゲームなのですが、タッチペンの良さが十分で引き出てます。ただ、わたくし電車の中でDSやることが多いのですが、電車の中だと道路がまっすぐ引けません。ビィーーーーぐにゃってなります。


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 10:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おお知らなかった。買ってみます。
    僕はシムシティって、画面のグラフィックの感じで楽しさがかなり変わります。
    DSのスクリーンショット見る限り、ドット絵の感じがいいですね。あと案外画面広い。
    僕はいまだに初期型のDSなのであまったliteくださいw
    • chuzo
    • 2007/03/02 12:59 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM