2017年11月08日のつぶやき

  • 2017.11.09 Thursday
  • 03:40
07:45
これすごく同意で、どうやったらこれを解決できるのか考えてる。ソーシャル力が高いのは能力の一つであってそれだけで判断されると、陽の当たらない人はいつまでも陽が当たらない https://t.co/fF1bP1CsxT
08:07
minneでやっているハンドメイド大賞はいい作品を作っている人たちに一人でも多くスポットライトを当てたいと思ってやっています。ソーシャルが強いだけが評価軸にはしていません。もちろん一般の皆さんからの支持がある作家さんを選ぶためのソーシャル投票もやっていますが。
08:34
minneの場合はPRが作家さんにスポットライトを当てる事とプラットホームのプロモーションの両立なので成立しているけど、ソーシャルでお金を集める仕組みはまだまだソーシャル強者がの世界。もっと別軸での評価の仕組みがないといけない。
13:47
大本命がくるぞーーー!!ワクワク【速報】Amazon Echo(アマゾンエコー)ついに「来週」日本発売へ|ロボスタ https://t.co/4IhIQTozGo


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 03:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM