2017年11月07日のつぶやき

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 03:40
08:04
ジャックマーはいろんな視点でウォッチしてたほうがよさそうだ! / アリババCEOがカンフー映画の主役に (ギズモード・ジャパン) https://t.co/1qtzZwsG6w #NewsPicks
11:14
普通のYouTubeです GMOペパボ株式会社 2017年12月期 第3四半期 決算説明会 https://t.co/aac0vJqIX6
12:10
人間は楽をしてしまいがちなので、ストイックになれるイベントを定期的に入れないと何もしなくなってしまう。自分の場合はジムに行ってトレーナーさんに追い込まれたり、経営の先輩方に指南してもらい「やらないといけなくなる」ことで楽ができないようになる。
15:15
毎年やっている社員旅行の宴会で自由に出し物をするコーナーがあるんだけど、2017年に宴会芸を磨いてもさほど役には立たなそうなので、やめてもらうことにしました。
21:08
先週のめちゃイケの録画観た。終わるの悲しい。深夜枠でもいいから続けて欲しい
21:12
おっしゃる通り。合議制は失点作りたくないからみんな無難な選択してしまいがちになる。 https://t.co/rCHOgifulb
22:41
GINZA SIXって若い世代がターゲットかと思ってたけど50代くらいなんだな。それでも銀座のメインの世代のよりは若いのかも
23:10
9日の夜が空いた!誰がおごってください!


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 03:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM